お申し込み申請フォーム

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お申し込み申請をいただきありがとうございます。
下記より必要事項のご入力をお願い申し上げます。

 
▼下記、項目名をクリックしてください▼

申込み申請フォームにご記入いただきます

左のタグから順を追って進めてください。
 

  • 1.自動返信メール内のURLへリンクしていただきます。
  • 2.専用の本申込み申請フォームに必要情報を入力してください。
  • 3.弊社よりメール及びお電話にてご連絡をさせていただきます。
  • 4.契約書またはお申込書(控)を送信いたします。
    • ※企業様>保守契約書を2部発送させていただきます(印紙200円要)
    • ※   >割印後1部をご返送いただきます
    • ※個人様>後程、お申込書(控)PDFをメール送信いたします

 

 

遠隔サポート保守

¥3,000
/台月
※税別。年間契約

サポート条件と情報管理 
受付時間・対応回数
365日受付、対応回数無制限
※基本的に電話が繋がる時は時間関係なく受付します
対象デバイス Windows 8.0〜最新
macOS Sierra〜最新
macOS El Capitan
CromeOS
Linux
利用遠隔ツール TeamViewer
(ITAMがライセンス取得しているツールを利用)
管理概要 対象機器内部及び接続機器情報
作業条件 対象機器がネットに接続され
遠隔操作ができる状態であること
管理方法 弊社から発行した「IT資産管理ラベル」を対象機器に貼付
管理情報

 コンピュータ名
インストールソフト名情報
システムバージョン情報
システムアップデート情報
LAN接続設定情報
無線接続設定情報

ハードウェア情報
シリアル番号など
※お客様から許可された情報のみ管理

サポート内容 システム不具合対応
システムアップデート代行作業
ソフトインストール代行作業
周辺機器接続代行作業
ソフトの操作方法アドバイス
機器導入前後のコンサルティング
その他のご相談対応
契約条件・お支払い方法 
契約台数
コンピュータ1台から
契約方法 年間契約
支払条件 一括前払い
お支払い方法 銀行振込
契約時の書類発行 保守契約書
請求書
納品書
※ご要望により対応
別途費用 出張作業が必要な場合
物理的破損で対応が必要な場合
対象機器以外の機器の場合
本契約ができない事項 上記、条件以外の内容及び
他社の遠隔ツールが入っている
ネット接続できないコンピュータ
複雑に設定されているコンピュータ
旧OSからWindows10にアップグレード製品
弊社がご契約できない機器と判断した製品
 

遠隔サポート保守

+¥1,000
/台月
※税別。年間契約

契約条件・お支払い方法 
メーカー/製品 TeamViewer独自の機能
契約対象 保守契約対象のコンピュータ
契約容量を対象PCに割り当てることが可能
容量が許す限り台数は無制限
決済方法 年間払い
料金計算 パソコンサポート年間保守契約の継続中に申し込まれた場合、
その満了月に合わせて残月数で計算します。
対応OS 遠隔サポート保守仕様同様
資産管理 ITAM
※PC保守サポート内で対応
動作速度 TearmViewer常駐型
OS全体の速度低下はほとんどない
バックアップ内容 
バックアップ先 Tearmviewer用>クラウドサーバにて
バックアップ容量 50GB〜
契約容量を分割し保守対象PCのバックアップに割り当てることができます。
ファイル復旧依頼 弊社担当者へ連絡(ファイル・フォルダ単位)
クイック一括保存指定


オフィスファイル
PDFと電子ブック
電子メール
画像
時間指定 スケジュール設定可能
通知機能 指定のメールに定期通知を送信できる
差分バックアップ ファイルの最新更新日付と差し替え上書き保存