遠隔ツールダウンロード特設ページ

HOME | 遠隔ツールダウンロード特設ページ

遠隔操作ツールを設定します。
下記ボタンをクリックして
プログラムをダウンロードします。



ダウンロードフォルダから
実行ファイルをデスクトップ画面へ
移動して完了

 

これより、技術担当者がリモート操作を行います。
下記へご連絡し「遠隔ツールの準備が整いました」を
お伝えください。

079-440-8532

技術担当者の携帯へ転送されます

リモートサポートだから即時対応

緊急対応が必要なコンピュータには即時対応
システムに技術的な不具合が発生すると日常業務が停止してしまう可能性があります。現場駆け付けをしていては時間やコストもかさみます。弊社のITエンジニアが物理的破損以外のトラブルに対して瞬時に対応いたします。
 

主な作業

  • OS及びソフトウェアの技術的なトラブル対応
  • コンピュータシステムのメンテナンス作業
  • 応用ソフトウェアの操作説明の利用
  • コンピュータシステムの一括アップデート操作
  • 応用ソフトウェアのアップデート及び調整作業

 
 

リモートアクセスだから場所問わず

本システムは低速ネットでも十分稼働するため、スマホのテザリング機能でもインターネットに接続さえしていれば、テレワーク先、出張先、海外先など、どこからでも弊社が遠隔サポート可能です。
出張先でも安心してパソコンをご利用ください。
 

主な対応

  • 無人の常駐アクセス機能により就寝中でも弊社が夜間サポートを行います
  • ちょっと分からない操作も遠隔操作中に画面を見ながら説明可能

 
 

<基本契約>

遠隔サポート保守

 
弊社の遠隔ツールは多種OSに対応しています。
 
Windows 
macOS
CromeOS
Linux
 
 
<追加オプション>

 エンドポイントセキュリティ

 

別途、セキュリティソフトを購入する必要がなく、悪意のあるソフトウェアに対する信頼性の高い保護を実現します。 ウイルス、ランサムウェア、トロイの木馬、ルートキット、スパイウェアなどの脅威からコンピュータを保護します。
 
 

<追加オプション>

 クラウドバックアップ

 
災害の場合でもデータが安全に保管されていることを確認して、時間や場所に関わらずリモートから復元したいすることができます。バックアップはフォルダ単位でスケジュールを組むことができます。設定や復元は弊社で作業を行います。